稚拙

けっこう真面目です

多分この世で不可逆的なものだけが絶対的に正しい。例えばそれは時間。

過去は美しい。 振り返りたくない過去も掘り下げてみると、なんだこんなものかと思える瞬間があります。 例えば、高校一年のときの昼休みに教室でたった一人で弁当を食べた記憶も、大学一年のときの恋人が知り合いと寝た記憶も、ある種トラウマとして刻み込…

久々の更新が面白くない記事でごめん!ね!!ッ!!!

日本も非常事態宣言が必要じゃないですか?という提案。 : ひろゆき@オープンSNS これを見て思ったこと。 「共謀罪適応でテロの数を減らすことが可能だから網を広げたほうがいい」なんて言うけど まず第一に、通信傍受、現行射殺、令状なしの捜査(非常事態…

あばばばばば

えーそうですね。最近ロクなご飯にありつけずにいる、というかなんなら起きる時間が大体昼の3時とか4時とか。よくよく考えたら寝る時間が朝の5時とかね。(主にshadowverseのせい)決してニートではないです。で、朝起きたらご飯食べるじゃないですか。まあ…

好意

好かれて困ってんだよね、なんて言い草をしてる。俺はまあ付き合うならそれでも良いかな〜って思ってんだけど多分あっちは凄く俺のこと好きだと思うんだよね、でも正直元カノ(この言い方あまり好きじゃない)の方が可愛いっていうかあいつ微妙にタイプじゃ…

寂しかったなんていう性欲の証明。

情報伝達のインフラがここ最近本当に発達しすぎててインターネットとリアルの境界が分からなくなってきましたね。ごめんなさい少し盛りました。まだ区別はつきますね。僕が中学生だった頃。7年前とかそこらはまだインターネットはもっとインターネットってい…

桃色の憂鬱

私ブスだからとか大声で言ってみんなの気をひこうとしたり、人前で泣いて努力を認めて欲しいと乞食をしたり、中央線のダイヤみたいに定期的に情緒が乱れたり、そういうのは思春期までだよと思う。 しかし、そういう人を前に悪意の交じる感情を持つのは僕だっ…

さよならに託す

さよなら たった4文字。でもなんか強すぎるんですよね、強すぎるって表現が適切でなかったらエモすぎる。僕が言いたい強くてエモい言葉ってどういうことかっていうと、何かを託したくなるような或いはもう既に何かを託しているようなそんな言葉のことです。 …

自慰行為とツイッター。

「君のツイートは自慰行為だ」という言葉を目にしたことが何度かあります。 「君のツイートは自己満足で見る人の心象を全く意識してないよね」とかそのくらいの意味なんだろうけど、やや大袈裟に言うために「自慰行為」なんて表現を使うものです。まぁ、基本…

不倫相手やめるよ

と、女友達から電話がきた。 そうなんだ。と淡々と話を聞く。別に僕には関係ないし。電話口の向こう側の声が妙にカラッとしたものだったから、空元気なのかもしれないとは思ったけど、それでも誰かが何かをやめると他人に言うときは意志の強いもので、言われ…